鉄壁構築計画!たったの1カ月で効果を発揮します。【鉄壁のブロック手に入れたい方必読】

 

f:id:tomoki071200:20210314212043j:image

 

 

強化書作成!

ライバルが増えるので

口外禁止‼︎

 

 

背の低いスパイカー

ブロックアウトされる

 

 

背の高いスパイカー

上から打たれる

 

 

パワースパイカー

ブロックを壊される

 

 

そんな私が

「ブロック鉄壁化計画」

に参加し

 

 

チーム1ブロックが

下手な選手が

チーム1のブロッカーになり

 

 

スキルをチームメイトに教え

市内大会優勝した方法

 

 

あなただけに最初で最後の

特別公開します。

 

 

f:id:tomoki071200:20200707193954j:image

 

 

「第1セット」

自分より

背の高いスパイカーを完全に

止める方法とその練習内容紹介

 

 

「第2セット」

パワースパイカー

完全に止める方法と

その具体的な練習を紹介

 

 

「最終セット」

タイプ別のブロック方法と

その練習方法完全版記載!

 

 

今回このブログを読んで下さったあなたにだけ

確実に上達するプレゼントを

ご用意しました。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706202808j:image

 

 


f:id:tomoki071200:20210829121531j:image

 



 

 

鉄壁化計画の受け取り方法は

この友達追加ボタンを押して

簡単なアンケートを

送信していただくだけです。

 

 

追加していただいても

あなたの個人情報が

外部に漏れることは決してありません。

 

 

『怪しい勧誘があるんじゃないの?』

『何か商品を売りつけてくるんじゃないの?』

『悪用されそう・・・。』

 

 

そのような心配はご不要です。

安心してください。

 

 

あなたへのプレゼントですので

もちろん無料です。

 

 

よくある

『〇〇高校コーチが教える練習法!』のような

薄っぺらいテクニック本とは異なり

 

 

ある最強の選手から学んだノウハウや

最新のブロックの新常識を

組み合わせた、

 

 

この世で一番正しい方法を

1つのノウハウにまとめたものです。

 

 

f:id:tomoki071200:20200705224010j:image

 

 

このノウハウで

あなたは確実に上手くなります。

 

 

詳しいノウハウは

記事に記してますので、

 

 

この記事を最後まで読み

 

 

「最強のブロッカーに

なってみませんか?」

 

 

f:id:tomoki071200:20200705224228j:image

 

 

こんにちは!

 

 

あなたはブロックが

得意ですか?

 

 

それとも

 

 

自分より背の低い

スパイカーからブロックアウトされるただの壁。

 

 

チームでも1番のお荷物となり

バレーが楽しくない。

 

 

そんな思いが

心の内にありませんか?

 

 

セットポイントを

自分で決めて勝った

あの喜び

 

 

勝てなかったチームに

勝てるようになった

あの瞬間

 

 

相手のエースを

ドシャットできた

あの爽快感

 

 

しかしその感覚を感じることができるのは

ほんの一瞬だけ。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706195032j:image

 

「次は勝つぞ」

と意気込むも

 

 

試合では空回りしてしまい

自分の力を発揮できない

 

 

練習をしても

結果に結びつかない

もどかしさ

 

 

チームメイトからの

冷たい眼差し

 

 

そんなあなたの姿は

もう見せません

 

 

f:id:tomoki071200:20200706195719j:image

 

 

バレーに出会い

数々の経験や練習をし

勝てないなんてもったいない!

 

 

背が低い

筋力が無い

もともとの才能が無い

 

 

そんなことは関係ありません。

 

 

あなたが今回

この

『最強ブロック鉄壁化計画』

を手に入れると

 

 

『止めれない」という悩みから

簡単に脱出することが

できます。

 

 

しかし

普通の男子高校生が

同じように練習している他の強豪に

勝つためには

 

 

『新しい練習法』

『常識ではない裏技』

 

 

を知らなければ

ほぼ100%強くなることはできません。

 

 

一刻も早く

この負の状況から脱出しましょう。

 

 

今回。

練習でも試合でも

誰にでも負けてしまうあなた

 

 

バレーを楽しめなくなったあなたに

絶対に上手くなるためのプレゼントを

用意しました。

 

 

私から期間限定で

「絶対に止めれる

    ブロック鉄壁化計画」

を無料で公開します。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706202716j:image

 

 

現代社会では

たくさんの情報が溢れています。

 

 

その情報の中には

間違った情報

正しい情報があります。

 

 

バレーでも同じで

自分に合った

正しい練習と間違った練習が

あります。

 

 

本屋に置いてある大衆向けの

練習本とは異なり

 

 

私と同様の悩みを抱えている

あなたにピンポイントで届く

 

 

最先端の練習法や

効率の良い練習を詰め合わせ

 

 

1つの計画書として

まとめました。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706203344j:image

 

 

これ1つで

最強のブロックを手に入れ

 

 

最高なバレーライフを

手に入れませんか?

 

 

f:id:tomoki071200:20200706203623j:image

 

 

私は今でも覚えています。

 

 

いっぱい練習しても

試合で結果を出せない

 

 

f:id:tomoki071200:20200706203752j:image

 

 

監督に指導をもらっても

 

 

全く上達しない

 

 

でも、上手な選手は

 

 

どんどん上手くなる

 

 

自分のせいで負けて悔しい思いを

している横では勝利したチームの

笑い声を聞くのは辛かった。

 

 

ですが、敗戦をバネに

もっと練習をしよう

心に決意しました。

 

 

次の練習からは

1番最初に体育館に行き

最後に体育館を出て

ガムシャラに練習をし

 

 

自分を

レベルアップさせようとしました。

 

 

しかし

その結果は

 

 

球拾いに降格

 

 

ここで心は折れました。

 

 

努力は意味がないと…

才能が全てだと…

 

 

f:id:tomoki071200:20200706204647j:image  

 

 

上手くなりたい

その一心で頑張った結果が

 

 

試合にも出られなくなる日々

 

 

だんだんとバレーが

つまらなくなって行きました。

 

 

辞めようか迷っていた

ある日

 

 

ある方から

LINEが来ました。

 

 

それはバレー人生の

大きな転機でした。

 

 

「暇?暇ならバレーせん?」

 

 

私は

「まぁ、遊びならいいか」

と、2つ返事で参加しました。

 

 

誘ってくれた方は

1つ上の先輩で

 

 

自分と同じセンターで

身長は168comですが

 

 

試合形式で行ったバレーでは

 

 

ドシャット連発!

 

 

相手だってそんなに下手では

ないのに何故か止める

 

 

f:id:tomoki071200:20200706205541j:image

 

 

正直私は

「自分のが背が高いのに

   なんで背の低い先輩の方が

   ブロックできてるんだ!」

 

 

そう思いました。

 

 

結局、全スパイカーをブロックしたのは

その先輩だけでした。

 

 

私はただただ疑問でした。

 

 

「なんで背が低いのに…」

 

 

私はその先輩に藁にもすがる思いで

アドバイスを求めました。

 

 

その先輩は優しく

 

 

「いいよ!簡単やぞ。

   でも、今度から俺のことは

   師匠と呼べ!(笑)」

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224230j:image

 

 

と、言いアドバイス

受けました。

 

 

質問責めをしましたが

どの答えにも仰天しました。

 

 

師匠の答えはどれも

 

 

今まで常識を覆す

裏切られた内容だったのです。

 

 

「本当にそんな方法やってるの?」

 

 

「嘘教えてないかなぁ?」

 

 

私は半信半疑でしたが

これで結果が出なかったら

バレーを辞める思いで

試してみることにしました。

 

 

すると徐々に変化が

訪れました。

 

 

まずは師匠の言う通りに

1か月ほど練習を行い

次に師匠のお許しがでたので

実戦形式の練習で試したところ

 

 

初めてチームのエースを

ブロックすることが

できました。

しかも

ドシャットブロックです。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224213j:image

 

 

初めての出来事で驚きました。

周りのチームメイトも驚くとともに

マグレだろという雰囲気もありました。

 

 

ですが

気がつくと相手のエースから

スパイクポイントを

取らせていませんでした。

 

 

練習終わりにはチームメイトから

 

「なんでそんなに

    止めれるの?」

 

と質問されるようになりました。

私はそのことに対して

 

 

ただ言われたことをやっていた

だけだったので

何も理由がわかっていない状態だったので

テキトーにアドバイスをしていました。

 

 

何もわからない私は思いました。

 

 

師匠のやり方、

実は知らない人多いのでは?…

 

 

と思いながら練習を続けていると

 

 

ついにレギュラーになり

 

 

その後の大会では

 

 

市内大会優勝

 

 

師匠のやり方を実践して

母校初の

県大会出場を果たしました。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224252j:image

 

 

その後は

 

 

もっと勝ちたい

 

 

No. 1のブロッカーになりたい

 

 

と決意し

 

 

師匠に

「何故ブロックできるのか」

「何故出来るようになったのか」

 

 

わかってなかったことを

相談しました。

 

 

そして完璧に理解しました。

 

 

師匠

「いいよ。簡単やぞ」

 

 

この言葉で

気兼ねなく始めることができました。

 

 

師匠から教わったノウハウを

チームメイトにも教え

 

 

その結果

 

 

我が校は

強豪校の仲間入りを

果たしました。

 

 

師匠からの技術の学び

実践する

 

 

これで上手くなれたのは

とても嬉しかった。

 

 

今までのガムシャラにやる練習に比べ

師匠の効率の良く

自分に合った練習をすることで

 

 

爆発的に上手くなります。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224310j:image

 

 

辞めるか迷ったバレーが

とても楽しいものに変わり

 

 

ますます、バレーに

のめり込みました。

 

 

そしてある大会では

 

 

いつも一回戦負けのチームが

 

 

大会では

ブロックに気を付けろと

噂されるチームに

変わりました。

 

 

ブロックを追求し

 

 

考えて、確実に成長していく

 

 

私にとって

 

 

生まれて初めて

成長を実感できた時でした。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224320j:image

 

 

そんな経験をし

大成長を遂げた私は

 

 

チームでは欠かせない

ブロッカーになりました。

 

 

今は後輩から

アドバイスを求められる側に

なっています。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224331j:image

 

 

私が元々才能があったから

じゃないの?

 

 

と言われる方がいます。が

 

 

そんなことありません。

 

 

当時の私は

ホントにチームのお荷物でしたから。

 

 

ですがこの技術で

レベルアップできました。

 

 

だからこの技術を習得すれば

誰でも今より上手くなります。

絶対です。

 

 

あなたはキチンとブロック

できてますか?

 

 

もしかしたら

少し物足りなさを

感じているかもしれません。

 

 

ブロック出来る人は

 

 

ブロックのコツを

知っています。

 

 

そして

「秘密の技術」を

持っています。

 

 

そんな秘密の技術を持ってる私に

後輩から

 

 

背が低くてブロックが出来ない。

身長がないとブロックしたら

いけないの?

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224440j:image

 

 

と相談されました。

 

 

ブロックを身長のせいにした

後輩に

 

 

私は身長ではないことを

彼で証明したくなりました。

 

 

ブロックは

ある技術だということを

知って欲しかったし

 

 

なによりも

バレーを嫌いに

なるかもしれないと

思ったからです。

 

 

そうして私は

彼に師匠から学んだことを

全て教えました。

 

 

その結果

身長158comの後輩が

身長177comのスパイカー

ブロック出来るようになりました。

 

 

そして1ヵ月指導し…

 

 

後輩は

 

 

人生初の県大会出場

 

 

f:id:tomoki071200:20200706224659j:image

 

 

「勝ちました!」

 

 

と、報告が来た時は

ホントに嬉しかったです。

 

 

喜びと同時に

師匠の技術の凄さを

改めて実感しました。

 

 

「背が低いは人はブロックできない」

「才能がないから無理」

「ガムシャラに練習をすればいい」

 

 

そんな理屈を

覆した瞬間でした。

 

 

この時に

ブロックで行き詰まっている人の

役に立ちたい

 

 

もっと、バレーを

好きになってもらいたい。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706225636j:image

 

 

そう思うようになりました。

 

 

それから私は

この秘伝の技術を伝え

バレーをもっと楽しんでもらうことに決めました。

 

 

f:id:tomoki071200:20200706231153j:image

 

 

師匠から学んだ

秘伝の技術を簡潔にまとめた

「絶対に止めれる

    ブロック鉄壁化計画」

 

 

ついに完成しました。

 

 

 

 

 

どこでもイメージトレーニングできるように

PDF化された強化書。

 

 

わかりやすく丁寧に

1つ1つまとめました。

 

 

1つ1つは

とってもシンプルで簡単

でも効果は絶大。

 

 

最強のコツが

たくさんまとめてあります。

 

 

今まで様々な選手に

このコツを秘密で教えてきました。

そして勝利を手にしています。

 

 

絶対に口外は禁止です!

 

 

(試合相手全員が

この強化書を使っていたら

困りますからね。)

 

 

この強化書が手に入れば

 

 

試合に勝てます

 

 

試合本番になっても

悔しい思いをしなくなります

 

 

誰でも止めれるようになり

充実したバレーライフが

あなたに訪れます

 

 

 

 

そして

もっとバレーが

好きになります!

 

 

あなたには

バレーをもっと上手くなってもらって

 

 

バレーで

人生を充実させて欲しいのです。

 

 

あなたに体感して欲しいのです。

 

 

『勝てなくて悔しい気持ち』

 

『自分はこんな相手に負けるはずがない』

 

『調子が悪かっただけなんだ』

 

 

今のあなたの気持ち

死ぬほどわかります。

 

 

だからこそ

あなたを救いたい。

 

 

あなたと私が出会えたのは

何かのご縁。

 

 

次はこのキッカケを

あなたが掴む番です。

 

 

この強化書は

あなたが思っている以上に

効果があるものです。

 

 

本当に心の底から

上手くなりたい方だけ

受け取ってください。

 

f:id:tomoki071200:20210829121531j:image

 

 

 

計画書の受け取り方法は

友達追加してアンケートを

答えていただくだけです。

 

 

追加していただいても

あなたの個人情報が

外部に漏れることは決してありません。

  

 

『怪しい勧誘があるんじゃないの?』

 

  

そのような心配はご不要です。

安心してください。

 

 

まぁ、自分なりに頑張れば

いつか上手くなるだろう

と思っている方は

 

 

今すぐこの記事を読むのを

やめてください。

 

 

私は今、本気で悩んでいる

本当に苦しんでいる

あなただけに渡したいです。

 

 

そんな気持ちで作成しましたので

ぜひ受け取ってください。

 

 

あなたへのプレゼントですので

もちろん無料です。

 

 

ですので例えば

家族にバレてしまう

周囲の人にバレてしまう

なんてこともなければ

 

 

もちろん無料ですので

商品を送りつけたり

迷惑メールを送りつけたり

なんてことも絶対ありません。

 

 

『怪しいんじゃないの?』

と言われることもありません!

 

 

『なんで有名コーチの

バレー商材じゃだめなの?』

 

 

なんて声をいただきます

 

 

私はオススメはしません。

 

理由は

 

 

根本的な

問題解決にならないからです。

 

 

あのような商材は

練習方法を紹介しているだけで

 

 

その練習の中でつまずいたとき、

行き詰ったときの解決策は

記録されていません。

 

 

私が作成した強化書なら

行き詰ったときにも

安心できるように

 

 

より詳細まで

解決策を記録しています。

 

 

この記事を見ている

あなたに合った強化書だと

私は確信しています。

 

 

今すぐに

このプレゼントを

受け取ってください!

 

 

そしてもう一つ。

 

 

このプレゼントには

人数制限があります。

 

 

なぜなら今も

たくさんの選手にコーチングを

しているからです。

 

 

使える時間は

限られています。

 

 

その中でもプレゼントを

受け取ったあなたとは

 

 

練習から、

試合本番のアドバイスまで

最初から最後まで

本気で接したいと

思っています。

 

 

だから

 

 

先着10名

 

 

10名だけです。

 

 

私も仕事で多忙な面もあります。

休みの時間を使って

一人ひとりコーチングをすると考えると

 

 

10名が限界です。

これ以上の相手を対応してしまうと

質が落ちてしまい

 

 

最適なアドバイス

できなくなってしまいます。

 

 

ご了承ください。

大変申し訳ありません。

 

 

この強化書。

当時は30,000円

発売しておりました。

 

 

今回はそのものを無料で配布いたします。

 

 

あなた方の意見を参考に

クオリティをどんどん上げていきます。

 

 

クオリティが上がればすぐに

この無料公開を終了します。

 

 

強くなりたい

試合で勝ち続けたい

尊敬される選手になりたい

 

 

あなたはワクワクするような

理想を抱いていると思います。

 

 

この強化書で

あなたのその理想は

叶えられると確信しています。

 

 

このチャンスを

逃さないでください

 

 

ここまでしっかり読んでくださった

悩みを持ったあなたこそ

手に入れてほしいのです。

 

 

f:id:tomoki071200:20210829121531j:image